2018年10月24日

ミラウォークスルーバン 快適化計画①

ミラウォークスルーバン 快適化計画①
ミラウォークスルーバン 快適化計画①
ミラウォークスルーバン 快適化計画①



メカの渡辺です。
相変わらず休日は庭で1日中車イジりです。
さて、心臓移植(ターボエンジン載せ替え&パワステ装着)も無事に終わりました…ナンバープレートが無いので走ってませんがσ(^_^;)
次は、更に快適なウォークスルーバンにする為の改造です。
古い車なので、床にあるシフトレバーとサイドブレーキレバー…これが邪魔なのでコラムシフトと足踏みサイドブレーキにしてみました。
これで足元が広々です(^ ^)
ちなみにこれはムーブから移植しました。
床の板を作り直さないといけませんが、とりあえず手術は成功です。

この手術……実は1ヶ月近くかけた力作なのです。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ