2018年12月10日

カブを手に入れました

カブを手に入れました
カブを手に入れました

メカニックの神崎です

スーパーカブをお安く譲ってもらったので少しずつカスタムしていく予定です!

とりあえずカスタムする前に不具合があるので修理してます。

まずキャブから燃料漏れしてたので掃除したらなおりました。

あとブレーキかけるとフロントタイヤが左右にガタガタ揺れます!

フロント周りバラしてショック確認したところ左右ともボルトがしっかり締まってませんでした!あー怖!

やっぱり中古バイクはしっかり点検してから乗ろうっと!

まだ、キックのオイルシールからオイル漏れもしてるので次直します



iPhoneから送信

ブログカテゴリ
月別アーカイブ