2018年12月19日

ミラウォークスルーバン 床板張り①

ミラウォークスルーバン 床板張り①
ミラウォークスルーバン 床板張り①
ミラウォークスルーバン 床板張り①



メカの渡辺です。
本日の作業は床板の作成です。
木材関係の仕事をしている友人から、傷物のコンパネをタダで頂きましたので、早速作業開始です。
型を取ってカットしていきます…しかし所詮は自動車の整備士、大工さんのようにはいきません(><)
多少の誤差なら大丈夫…と思い組み付けてみると、所々が干渉してハマりませんσ(^_^;)
で、干渉するところを切っては仮組…の繰り返し…で、やっと組み付けれました…が、そのままでは終わらないのが職人魂(^ ^)
床下収納を作成することにしました(後側はスペアタイヤを収納するスペースです)。

本日はここまでで時間切れになりました。
次回はこの上にクッションフロアを貼り付けたり、床下収納を作っていきます。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ