2019年01月09日

ミラウォークスルーバン 床板作成③

ミラウォークスルーバン 床板作成③
ミラウォークスルーバン 床板作成③



メカの渡辺です。
本日は床板作成の続きです。
前回作成したフロント部分も一旦外して、床下に防音シートを貼り、CD管(家の壁や地面の中に電気配線を通す為のチューブ)を入れました。これがあればリア廻りに電子部品を付けてもこのチューブの中に配線を通せるので、いちいち床板を剥がさなくても済みます(^ ^)
そしてリア部分の床にもクッションフロアを貼ったのですが、ケチって最低限の長さしか買ってなかった為、長さが足りない(><)
仕方ないので切って繋いでを三箇所程やって、なんとか完成(^ ^)
まあ素人なりの出来栄えですが満足満足…だったのですが、よく見ると切って繋いだ場所の柄がチェック柄の互い違いになってない(><)
今、写真を見て気付いた〜(ToT)


ブログカテゴリ
月別アーカイブ