新着情報
2019年02月11日

初積もり

201921172457.jpg 依田です。 朝起きたらビックリです。庭の芝生にしんしんと雪が積もっています。こんな中でも新聞は来ます。雨の日も雪の日も新聞を届けて頂けて感謝以外ありません。 こんな中でもエコピットへ来ていただけるお客様がいることへの感謝お気持ちを忘れてはいけません。 今週は専務の両親と恒例の香住の柴山港へ蟹を食べに行くんですが、毎年雪になります。昨年を大雪が積もっていました。 が、なんと言っても1年で一番楽しみな行事ですし、何より専務のお父さん(8うん才 )が今までで一番美味しい蟹じゃと 言ってもらえることが喜びです。安全運転で行って来ます。 あ、17日は私の生誕祭です。昨日社員からのサプライズプレゼントを郵送されましたが、専務の時と同じで私が受け取りました。 学習能力のないスタッフが逆に愛おしくなります。合掌・・・・
ブログカテゴリ
月別アーカイブ