新着情報
2019年02月15日

香住柴山港

依田です。今年も親孝行してきました。恒例の蟹ツアー。今年は合格祝いの姪っ子も招待しました。あまりのおいしさに声も出ていませんでした。美味しかったです。お義父さんはいつも来年は来れるかなと言いながら4回目になりました。元気に美味しそうに食べている姿に幸せを感じます。20192155258.JPG 201921552628.JPG 二日目は卵かけご飯を食べに行きました。豊岡市の山の中にポツンとある美味しい卵かけご飯専門店です。卵は使い放題ですが2~3個で十分ですけど。充実した旅でした。ありがとう。 201921553155.JPG
ブログカテゴリ
月別アーカイブ