新着情報
2019年02月24日

最高の食事

依田です。先日の健康診断でまた大腸ポリープが見つかり、この水曜日切除をするためにドックインしに行きました。検査の時以上の数と大きいのが3つあったようですが無事終わりました。順調なら翌日退院の予定が、術後の経過がよくなく、退院も出来ずに木曜の昼から絶食になってしまいました。貧血と空腹でクラクラしていましたが、経過観察も良くなって今日の朝久しぶりの食事が出ました!美味しかった! 201922483553.jpg 五分粥と味噌汁と一品のおかず。普段当たり前のように食事をしていることが、本当は当たり前ではないこと、美味しい食事が食べられることにもっと感謝しなければいけないこと、もっと言えば生きてるからこそ味わえることへの感謝を改めて感じています。 また、私が留守の中、会社を切り盛りしてもらってるすべてのスタッフに感謝の気持ちでイッパイです。本当にありがとう! 今日もお客様に笑顔と元気を届けましょう!私も病院でパワーを送ります! 退院後の食べたいリストがけっこう溜まってきてる依田でした。退院したら鰹のたたき、ピザ、納豆、しゃぶしゃぶ・・・・美味しいお・さ・け(^0^;)
ブログカテゴリ
月別アーカイブ