2019年03月28日

夫婦で息子ロス(笑)

夫婦で息子ロス(笑)
夫婦で息子ロス(笑)
夫婦で息子ロス(笑)

湊です
大学4年通い卒業
去年夏から就職が決まってた息子
明日息子が東京へ!
就職先は大阪だけど就職先の東京のグループ会社で3ヶ月の新入社員研修後、大阪に

なーんか夫婦揃って息子ロスになりそう(笑)
いや、嫁さんは既にロスに踏み入ってます ( ˘> ̫ <。)

けど1番ロスになりそうなのは娘かも
双子で産まれ今まで喧嘩は1回だけ
(俺の知ってる限りでは)
それくらい仲良し
お互い時間が合えばショッピング、カラオケ等、二人で行ってたもんな
端から見ればカップルと間違われる姉弟!

可愛い子には旅をさせよ!

だけど嫁さんと大丈夫なんだろか?と晩酌をしながら話

家を出て、独り暮らしをし
成長した息子を帰省した時に見る楽しみも有り(^^)

けど、あ〜!寂しい〜!(笑)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ