2019年05月10日

カブのキャブ交換しました

カブのキャブ交換しました
カブのキャブ交換しました
カブのキャブ交換しました


こんばんは神崎です。

今日はスーパーカブ70のキャブの交換をしました。純正キャブの調子が何回も掃除しても直らなかったので新しいキャブの買いました!

ミクニVM22キャブにしました。かなり安かったのでコピー品でしょう!

取り付け位置が悪かったので純正のインマニを削って使いました!

今後にボアアップも考えて大きめのキャブにしたんで、ジェットの交換が必要かと思ったんですが、ぽん付けでアイドリングも安定!吹け上がりもレスポンスも( *¯ ꒳¯*)ok!!




iPhoneから送信

ブログカテゴリ
月別アーカイブ