新着情報
2019年06月06日

店長結婚祝う会開催

依田です。昨日アークホテルで稲田店長(旧姓中平)の結婚祝う会をエコピット社員主催で行いました。ご来賓の方々もたくさん来て頂きました。我がスタッフの素晴らしいアイディアで予想以上の楽しくて、アットホームで、素晴らしい祝う会になりました。 スタッフのみんなと来賓の皆様に感謝!店長のためにわざわざ演奏していただいたのんべーずのバンドのメンバーにも感謝! 稲田夫妻にも素晴らしい思い出の一日になったと思います。結婚披露宴のイベント会社が出来るぐらいのハイクオリティな祝う会でした。ありがとう 20196612442.JPG 20196612511.JPG 20196612533.JPG
ブログカテゴリ
月別アーカイブ