2019年06月17日

きゅうりの漬物 肉団子

きゅうりの漬物 肉団子
きゅうりの漬物 肉団子
きゅうりの漬物 肉団子
きゅうりの漬物 肉団子

こんにちはイナダです。
昨日ワタナベさんとセノオさんとカンザキさんに
「店長の作る料理はすべてツマミだろ」
みたいなことを言われ(そう解釈した)
悔しいので料理ブログをあげます( `^´ )


昨日大量のきゅうりを頂いたので
漬物にしました!
ラー油が入ってるのでちょっと辛め(^^)


あとシイタケを大量に頂いたんですが
我が家にシイタケ嫌いがいるので
細かく刻んで肉団子にコネコネ(・∀・)
揚げ焼きにして甘酢炒め!
美味しかったです(*´ч`*)


気が向いたら第二弾のせよっかな(^_^)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ