新着情報
2014年09月10日

○○回目の誕生日

依田さゆりです。今日9月10日は私の・・・回目の誕生日です。

何回目かは会社のトップシークレットの最重要事項の一つです!

で、昨日社員のみんなからお祝いをして頂きました!!そんなことしてくれるって思ってなかったんで

本当にびっくりで、   でも本当にうれしかったです!

社長と私は会社を良くするには社員とその家族の協力が絶対欠かせないし、会社のために頑張ってくれていることに感謝して

社員とその家族の誕生日にはささやかながらお祝いをしようと決めてます。それは本当に感謝してるから。

普段言えない「ありがとう」を込めて。特に社長は案外照れ屋なので普段はなかなか言わないんです。

でも家ではいつも言ってるんです。「本当にみんな頑張ってくれてるるよな!」「でももっといい会社にしたいからまだ褒めれないんだ」って。

目標が高すぎてみんなついて行くのが大変だけど、私達は本当に社員に「素晴らしい人生」を送ってほしいと思ってこれからも

社員と一丸となって頑張ります!本当にみんなありがとう!!!

201491064510.JPGこれは部長の奥様から頂いた粘土で作った花のオブジェ

すごいでしょ!ほんものみたいです!

さっそく飾りました!ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

201491064829.JPGこれはみんなから頂いた私の大好きな「堂島ロール」のモンシェールで

買って頂いた「堂島アイスロール」!

これ食べたかったんです。

さっそく頂きました!おいしかったよ!

みんなありがとうございます!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ