新着情報
2013年08月22日

☆ 新大阪駅にて 警察犬 ☆

こんにちはpig

 

先日のお盆休みに実家へ帰省したときのこと。

新大阪駅の改札にワンワン発見dog犬1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは人間の警察の方が見張り台として使っているんですけど、

今日は犬の警察の方が座っておられましたflair

 

周りから注目の的ですeye

警察の方が「触ってもいいですよ~」と言ってましたpaper

 

 

おばさま・おじさま・お兄様・お姉さま方に大人気ですnotes

なでなでした人は「いやーかわいいheart」「お利口だなぁ」

などの声が上がっていますshine

 

子供は怖がってましたが、恐る恐るなでなでしてましたhappy01

 

 

ワンワンはまんざらでもありませんkissmark

 

犬3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの実家のワンコとは大違いですbomb

犬3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上Nakahira Emiでしたclover

ブログカテゴリ
月別アーカイブ