新着情報
2015年01月06日

今年は「もっと」をします!

あけましておめでとうございます。

昨年はエコピットをかわいがって頂き、本当にありがとうございました。

お客様のたくさんの笑顔が私達の宝と改めて感じさせられた一年でした。

「もっと・・・・」今年はこの「もっと」を口ぐせに一年行動しようと年始の朝礼で発表させていただきました。

「もっとお客様のために」

お客様のために「もっと速く」「もっと暖かく」「もっときめ細かく」「もっと笑顔で」「もっと気持ちのこもった挨拶を」

この「もっとお客様のために」を忘れず、日々行動していきます。

困ったときに頼りになるエコピットであり続けること。

安心・安全のお車を提供させていただくエコピットであり続けること。

そして「もっとプラスワン!」

お客様の「期待」「想像」を超えたおもてなしをする。

お客様にエコピットをご利用して頂いたことに満足して頂くには?

「笑顔」「元気な挨拶」「ドリンクサービス」「きれいな空間」はお客様にとっては当たり前のこと。

お客様が想像している「接客業」以上の「本気のおもてなし」をする!

そのために小さいことからの「もっとプラスワン」の行動をすることを

スタッフ一同誓います。

ぜひ、進化する集団「エコピット」を宜しくお願い致します。

株式会社 エコピット 代表取締役 依田 靖生

追伸:年末年始は湯布院で大雪に見舞われ大変でした・・・・

20151695612.JPG

ブログカテゴリ
月別アーカイブ