新着情報
2013年11月01日

まふまふ

まふまふ

こんにちは。

前から気になっていたうちのウサギの二重あご。

触らせてもらいたいのですが嫌がられる( ノД`)…ショボーン




小さいころからあったので、なんだろなーとおもってましたが・・・


ネットで調べてみると、ウサギの女の子特有のもので、肉垂というものらしい(´ 3`)

ウサギ飼いのなかでは「まふまふ」とよばれているとのこと。



まふまふ・・・(;・ω・)
なんて触りたくなる名前なんだ!!!ヽ(・∀・)ノ



「まふまふ ウサギ」で調べると、うちのウサギより立派なまふまふ持ちがたくさんいました。


検索してみて下さいねー(о´∀`о)




以上NakahiraEmiでした。


ブログカテゴリ
月別アーカイブ