新着情報
2013年11月07日

久米の里 ガンダム

こんにちはpig

 

昨日は休みを利用して「ガンダム」を見に行きましたeye

 

ガンダム2.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・でかい・・・・

思ってたよりでかくてビックリですimpact

 

しかもこれ一般人が作ったっていうからすごいですよねflair

それに動くらしいしdog

 

でも寝坊して昼に出たから到着時間4時。

滞在時間10分程度・・・

 

寒いし暗くなるし、さっさとコーヒー飲んで帰ろうぜってなりましたcafe

 

 

久米の里を出てから2時間くらいで帰宅house

さすがにバイクでノンストップで帰ったのでしんどかったですdash

まあ私は後ろですが・・・sweat02

ガンダム1.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいね~scissors

 

以上Nakahira Emiでしたclover

 

 

 

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ