新着情報
2013年12月01日

京都の紅葉

依田です。今年も京都の紅葉を見に行きました。定番の清水寺の紅葉から嵐山のコースを今年は選んでみました。

R0014648.JPG真っ赤に紅葉していてきれいでしたよ!

以前来た時はまだ紅葉していなかったので念願の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

R0014696.JPG次は高台寺です。ここもいろんな色で紅葉していてよかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0014698.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0014722.JPG初日の最後は哲学に道を歩いて銀閣寺です。

外人の密度がすごかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

R0014734.JPGR0014753.JPG宿泊は以前行ってよかった嵐山の花伝抄

全館畳を使用してて雰囲気がいいんです。

料理も京都のやさしい味で美味しかった。

またいきたいどすな~。

 

 

 

 

 

 

R0014784.JPG2日目はレンタサイクルを借りて嵐山探索です。

まずは、宝厳時からレッツゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

R0014819.JPG昔の映画界の大スターの大河内邸に初めて入りましたが、スケールがすごかったです。

昔のスターの大きさを堪能しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

R0014824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6104.JPG最後は北野天満宮で今年の京都紅葉ツアーはおしまいです。

京都は何度行ってもやっぱりいいもんです。

来年もぜひ行きたいどすえ~

ブログカテゴリ
月別アーカイブ