新着情報
2013年12月08日

笠岡ラーメンとロールケーキ

依田です。今日は久しぶりに笠岡ラーメンを食べに行こってことで、今一番人気のお多津に初めて行きました。

R0014894.JPG見た目あっさりで魚のだしがいい感じでしたが、ちょっと醤油が濃いかなと・・・・

私的には以前行った市場の中の「おっさん」のほうが好きかな。

案の定、帰りの車内でのどが渇いてしまいました。

一番のお気に入りは表町の「太田」です。まだ行っていない方は一度行ってみてください。

あっさりが好きな方にはお勧めです!

 

 

 

 

 

R0014897.JPGこれもまた久しぶりに寄った浅口の金光駅近くのケーキ屋さんで、その名も「浅口ロール」を買って帰りました。

あっさりしてとても美味しいロールケーキですよ。会社のスタッフと明日の休憩時間に食べようと思っています。

となりの物体はお試しに買った半熟チーズケーキです。美味しかったらまた報告します。

ちなみにこの前うちの社員が「社長は甘いものがすきなんですね!」って言ってましたが、

違います!!美味しいものが好きなんです!!!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ