新着情報
2013年12月26日

フィリップス ノンフライヤー

こんにちはpig

 

先日のクリスマスの夜xmas

私にもサンタがきましたpresent

 

ノンフライヤー.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリップスのノンフライヤーをいただきましたeyeshine

 

揚げ物はあまりしないという方にもオススメですflair

これでカップケーキや焼きドーナツなどのお菓子、ピザなどもできますgood

 

昨日は早速冷凍のフライドポテトを買ってきて中にぶっこみましたdash

 

ノンフライヤー2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッとしているけど、脂っこくなくてあっさりと揚がりましたheart

油も使わないので片付けも楽だし、

油のベチョベチョ感がなく、ヘルシーに出来るのでダイエットにもOKpig

 

今日はから揚げをしてみる予定ですrestaurant

料理のレパートリーが増えましたnote

 

問題は、ちょっと大きいので置く場所に困ります・・・wobbly

 

以上Nakahira Emiでしたclover

ブログカテゴリ
月別アーカイブ