2015年01月10日

初フライト♪

初フライト♪
初フライト♪
初フライト♪
初フライト♪

こんばんは楢崎です。


行って来ました〜NEX-E6 550の組立後の初フライト( v^-゜)♪


当日はやっぱり風が強く風速6メーター以上は吹いてとても寒かったのですが、とりあえず浮かして見たかったのでホバリングと軽く旋回程度を3フライトして来ました(^^)/


三軸ジャイロはこの機体用にパラメーターが設定済なのでプロポの設定もメーカーの指定どうりに設定で強風の中、特にハンチングもなく十分安定した飛行が出来ました♪


後はT-REX500のジャイロの調整が問題でパラメーターを変更しても今一なので少しずつ煮詰めて行きます(-_-;)


ついでにナインイーグルのSOLO MAXX270も記念撮影(^^)v


ちっこいのに、とっても安定して元気良く飛びますよ(^^)d

ブログカテゴリ
月別アーカイブ