新着情報
2013年12月30日

仕事納め

昨日事務所、工場を大掃除して今年の仕事を終えました。今年は私の中でも大きな節目の年となりました。その中でもエコピットの社員との出会いは本当に幸せな出来事でした。6月にこの会社に入り、10月に社長になり、あっと言う間に年末が来ましたが、その間には経営方針の変更、接客の見直し、事務所の移転などなど今までのこの会社にはなかったスピードで走ってきましたが、スタッフのみんなは本当によく付いてきてくれましたし、変わってくれました。今のエコピットには元気な挨拶と笑顔でいっぱいです。この方針はどんなことがあっても変わることはありません。私達はお客様の幸せを追求する仕事をこれからも続けていきます。今年一年エコピットに来て頂いたすべての方の感謝致します。本当にありがとうございました!依田 靖生

R0014942.JPG朝起きたら芝生に氷柱が出来てました。寒いよね・・・・

ブログカテゴリ
月別アーカイブ