新着情報
2014年03月21日

ズブロッカ

こんにちはpig

 

先日プレゼント用のウィスキーを買いに行きつけの酒屋さんへ行ってきましたbeer

そこは洋酒から日本酒、珍しい外国のお酒や年代物のワインまで取り揃えていて、

見ているだけでも楽しいところですeye

 

目当てのお酒を見つけたので店内をウロウロしていると、

そういえば家のウォッカがもう無かったなぁ~

なんていらないことを思い出してしまい、ウォッカコーナーへrun

 

 

どうせ買うなら買ったことないやつ買ってみよ

と思い、ネットでおすすめを探してみると

ランキング1位のお酒が私の目の前に・・・flair

 

 

即買いましたdollar

 

 

それがこれ!

 

image.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ズブロッカ」っていうお酒で、中に草が入っていますshine

ネットによると桜餅のような香りがするそうですcherryblossom

 

 

さっそく帰って開けてみると・・・

おぉ~桜餅の香り!!

案外すっきりしていて飲みやすいですhappy01

 

 

いろんな飲み方を試してみようと思いますgood

 

以上Nakahira Emiでしたclover

ブログカテゴリ
月別アーカイブ