新着情報
2014年03月26日

立会い車検が変わりました!

お客様と一緒に立会い車検をするホリデー車検のピットを変更しました。

RIMG0239.JPG以前は待合室から100メートルぐらい歩いて行って頂いたメインピットで行っていましたが、

この3月から待合室の隣のSSピットを改装して立会い車検を出来るようにしました!

お客様にとっても外を歩く手間がなくなって好評です。

お客様に入って頂くスペースですから毎日ピカピカにしてお迎えしております。

 

 

 

 

 

 

RIMG0240.JPGビニールカーテンも付けて雨、風も防げるようしました。

当社のお客様の和住建さんに付けていただきました。

さすがにいい仕事してます!

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0238.JPG

昨日来ましたまたまたおもてなしの道具、200Vのスポットクーラーで真夏も涼しい風を

感じて頂きながら立会いをして頂きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0243.JPGRIMG0244.JPGピット内でいろんな提案が出来ます。

安心・安全のプラスワンお願いしますよ!

 

RIMG0242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

積載車も新しくなりました!静かで燃費バツグンで長い目でみたら経費削減になります。

アイドリングストップ機能も付いてます!

今度は丁寧にきれいに使ってください!社員にのみなさん、頼みますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0241.JPG先日入荷したニューフェイスです!国産初のスーパーカーです!やっぱりかっこいいですね!

エコピットもニューフェイスが入ってきてどんどんパワーアップしてますますおもてなしのプロ集団に

変貌しております!五月か六月にはお客様感謝祭をしたいな~って今、しわが無くなってきた脳みそで

どんなおもてなしをしようか考え中です。エコピットの今後の展開を乞うご期待ください!

とりあえずスタッフのみんなと半期のお疲れ様を兼ねて花見かな。

依田です。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ