新着情報
2014年06月07日

梅雨( ´△`)

梅雨( ´△`)

こんばんは楢崎です。


じめじめして蒸し暑い梅雨に入りましたね。


雨の多い梅雨の時期ワイパーの拭き取り具合は大丈夫ですか?


夜の雨降りは視界が悪いと大変危険です!


国産車であれば、ほぼ全種類在庫しています、そして更に視界がより良い撥水効果のあるワイパーも在庫していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


そして湿度が高くて気温も高いのでフロントガラスがすぐ曇ります(>_<)


そんな時!カーエアコンのスイッチを作動してもエアコンが効かない?(ToT)

ってことにならない為にも早めの点検と修理をオススメします(^^)d


エアコンのガス量とサイクルを点検出来る装置と修理する技術がありますので、点検&修理のご依頼お待ちしております。


そしてタイヤも要注意箇所です!


タイヤの溝がすり減ってると雨の日スリップしやすくとても危険です!早めの交換が事故を防ぎます(^^)d


今年の梅雨は雨の日でもグリップの効くタイヤと夜でも視界が良いワイパーとエアコンの良く効く愛車で梅雨を乗りきりましょう♪


ブログカテゴリ
月別アーカイブ