新着情報
2014年11月07日

「こころ」と「幸せ」

依田です。毎日いっぱいのお客様がご来店頂き本当に感謝の気持ちでいます。

この感謝の気持ち、「わざわざエコピットに来て頂いた」「大切なお車を預けて頂いた」の気持ちを持ち、

「本気のおもてなし」をスタッフみんな一生懸命しております。まだまだですけど・・・

最近一番心に残った言葉を紹介しますね。

「こころ」

人に接する時は、暖かい春の心

仕事をする時は、燃える夏の心

考えるときは、澄んだ秋の心

自分に向き合う時は、厳しい冬の心

 

「幸せ」

成長は、失敗に先にある

感動は、困難の先にある

決意は、迷いの先にある

笑顔は、苦しみの先にある

未来は、私の中にある

 

両方いい言葉ですね!

未来は私の中にある!深いですね。みなさんは将来の自分のあるべき姿を想像してますか?

そのあるべき姿に向かって走っていますか?

「ビジョンtoアクション」

毎日、この言葉を忘れず行動していこう!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ