2014年12月14日

グリルリンドーフレンチ

グリルリンドーフレンチ

こんにちは(^-^)

先日母が岡山に遊びに来ました*(^o^)/*

もうすぐ母が誕生日なので、二人でフレンチを食べに「グリル リンドー」へ行きました(o^^o)

そんなにかしこまったような所ではなく、落ち着いた雰囲気の昔ながらのレストランって感じでほっとしました( ´ ▽ ` )ノ


お肉とお魚どっちも食べましたが、どちらも色んな種類のソースがあってとっても美味しいし、お魚はプリプリ、お肉は超柔らかくてすごく美味しかったですーε-(´∀`; )


最後にデザートも買って帰り大満足!
最後に母とカラオケ行って帰りました。とても満足してくれたみたいで良かったです(*^^*)





以上NAKAHIRA EMIでした( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信

ブログカテゴリ
月別アーカイブ