2014年12月16日

インフルエンザにご注意を!

メカニックの神崎です。
最近寒さが増してきましたが、学校でもそろそろインフルエンザが流行り出して来たようです。
内の子供が小学校の同級生にインフルエンザの子が誰もいないのに、何処でもらったのかインフルエンザにかかりました!
下の子もすぐにうつり これはヤバイとかなり注意していたんですが、先日昼過ぎあたりから関節が痛み出して寒気を感じる… これはもしや( ̄O ̄;)
仕事帰る頃には動悸と息切れ 寒気 で体調最悪(*_*)
帰宅後体温は39.8度。 病院へ行くとインフルエンザに間違いないですねと言われました。
インフルエンザは感染力が強いので何処でもらってくるかわかりません。皆さんも十分注意してくださいね。


ブログカテゴリ
月別アーカイブ