新着情報
2015年02月18日

誕生日プレゼントありがとう!

依田です。昨日17日は私の○○回目の誕生日でした。

もう祝う歳でもないし、普通に仕事をしていたら社員のみんなが事務所に集まってきて

なんと誕生日を祝ってくれました!びっくりでした!

201521872411.JPG201521872448.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく美味しい抹茶のケーキとシャツの仕立券をみんなから頂きました!

本当に感激です。普段厳しいことばかり要求しているのにこんなことしてもらって本当にいい社員に恵まれて幸せです!

本当にありがとう!もっといい会社にして皆を幸せにするからな~!もっともっと頑張らねば!

20152187316.JPGこれは以前社員のお母さんから頂いた愛情たっぷりの手作りパンです。

プロ級ですよ!これも美味しいかったですよ!

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ