2015年02月28日

久しぶりに♪

久しぶりに♪

こんばんは楢崎です。


今週は春を感じる暖かい日もあって日中気持ち良い天気がありましたね(^^)


先日の休みの日に5年位前に飛ばしてから手持ちの受信機も無く、2階でずっと眠っていたラジコン飛行機を飛ばして来ました♪


午前中は曇り空でしたが風がも弱く、久しぶりの飛行機なのでちゃんと操作出来るかドキドキしながら飛ばしました(*^^*)


本当に久しぶりなので着陸の時に
ハードランニングもありましたが墜落せず無事に飛行が出来ました(^o^)v


昼から風が強くなったのですが、飛行機用の3軸ジャイロを搭載して強風の中でも安定したフライトが出来ました(^o^)v


この機体は大きさも丁度良くスローフライトも簡単に出来る飛ばしやすいアクロバット飛行機なのでまた飛ばしに行って来ます♪

ブログカテゴリ
月別アーカイブ