新着情報
2015年05月06日

長野 渋温泉

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?今年は長野の渋温泉に行って来ました。温泉風情の評判の温泉街とのことで楽しみにしていました。

社員旅行にもどうかなと下見の意味も含めてでした。

2015568833.JPG城崎温泉みたいに外湯がある温泉街でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20155681057.JPGこじんまりとした外湯が9つあって旅館から預かったカギで開けて入ります。

渋温泉は熱いと聞いていたけど本当に熱かった・・・中には熱くて入れないぐらいの外湯があって

誰が入れるの?って所も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

20155681518.JPG町並みも狭い通りがいっぱいあってレトロ感がありましたよ。温泉は鉄分がいっぱいでした。

いい温泉街だけどもう少しおしゃれ感がほしいかな。温泉まんじゅうのお店ばっかり。

やはり城崎温泉を体感したら他が物足りないんだな~。

ってことで今年も社員旅行は城崎に決定しました!!今決めました!ありがとう!

今年は食事のレベルと量の多いところを探しますから。

社員からのご希望は聞きますから、私の机の前までお越しください!

 

 

 

 

20155682323.JPG依田でした。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ