2015年06月13日

クーラー

こんばんは楢崎です。

梅雨真っ只中、車に乗ると暑くてクーラーかけないと乗れないですね〜(>_<)


先日の休みの日にコンビニまで車でちょっと買い物に乗って行って、暑くてエアコンのスイッチを入れると…あれ?


冷たい風が出ない(T_T)


クーラーが全く効かない状態です。


エアコン修理はお得意ですので、早速自宅に帰って故障診断!



エアコンガスは入っているのでガス漏れではなさそうなので、エアコン回路の配線を各部点検したらエアコンスイッチの接触不良でした(^_^;)



とりあえずごそごそしてたらスイッチの調子良くなったので今度悪くなったらスイッチ交換します(^^)d




ブログカテゴリ
月別アーカイブ