2015年07月08日

蜂の巣

蜂の巣
蜂の巣

メカニックの神崎です。
今日は庭の木がボウボウで、ずっと気になっていたので やっと切りました!
切っている途中に何度もスズメバチに襲われて走って逃げましたが、おかしいのでよーく見ると‼️
やはりありました((((;゚Д゚)))))))
スズメバチの巣です。
直径15㎝くらいありそうですね〜
どうやって駆除しようかと考えたんですが、水道ホースのジェットノズルで撃ち落とすことにしました。
水をかけても巣の方はなかなか落ちませんでしたが、まーなんとか落とすことが出来ました。
とうぶん巣のあった場所に蜂が飛び回っていましたが、どっかいくでしょう。
一件落着。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ