2015年08月06日

足守メンバーと打ち合わせ

足守メンバーと打ち合わせ
足守メンバーと打ち合わせ

こんにちは∩^ω^∩

9月に足守で感謝祭をするので、その打ち合わせをしに足守SSへ社長と専務と一緒に行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

まだ準備段階ですが、面白くなりそうです(*´ω`*)

その後みんなで飲みに行きましたヽ(・∀・)ノ

西本さんと西谷さんが生大を頼んでたんですが、めちゃくちゃ大きい!!でも二人ともペロリと飲んじゃいました(^_^;)さすがですฅ(º ロ º ฅ)

出てきた手羽先も美味しかった〜(๑´ㅂ`๑)

楽しいひとときでした(๑>ڡ<๑)


以上Nakahiraでした(*´ω`*)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ