新着情報
2015年08月12日

お盆です

依田です。まだまだ猛暑ですね。体調崩されていませんか?我社スタッフもこの熱い中頑張ってくれています。感謝、感謝感謝です。

本当に我社のスタッフは素晴らしいですよ!チームワークもどこよりも強いと自負しています。この我社の「宝達」のために今から伊勢神宮に

ご祈念しに行って来ます。我社の発展と社員とその家族の幸せを祈って来ます。それでは安全運転で行って来ます。

みなさんも有意義な時間を重ねましょうね!人生は一回限りだ!考える時間、躊躇う時間、悩む時間なんてもったいないですよ!

すぐしよう!!すぐ行動しよう!もっとみんな熱くなろうぜ!

201581263356.JPG忙しくて伸び放題の芝生・・・・・

15日は刈らなければ!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ