新着情報
2015年09月29日

限定焼酎

おはようございます。日々秋が感じられる朝晩ですね。今日のスーパームーン美しかったですね。何年に一度のパワーのあるお月様だそうで、私もわたしの願いとスタッフの願いを強く念じました。必ず叶います!会社は今月が決算月です。21期もスタッフの素晴らしい頑張りで本当にすばらしい一年になりました。私は幸せ者と毎日感じております。

「感謝」「謙虚」「素直」「ありがとう」「情熱」・・・・今期ほど言葉の大切さを感じた年はなかったです。それほど「人ってすばらしい!!」って思いました。特に我がスタッフは本当に素晴らしい人達です。これほどの宝物はありません!!10月1日は22期のキックオフです。今期も各部門の数字をみんなで考えて固めました。21期以上の予算が出来ましたが、このスタッフなら「必ず出来ます!」私は確信しています。人間には「不可能」はないんです。求め信じれば必ず達成します!朝から燃えてますよ!

話はがらっと変わりまして、いい焼酎をゲットしました。

201592965247.JPGワインみたいでしょう。実はワイン酵母仕込みの芋焼酎です。昨日飲みましたが無茶苦茶美味しかったです。

なんだかほんのりワインの香りが・・・って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の三本も限定の芋です。どれも「蔵の平太」の芋です。特に一番下のは皇室にも献上された逸品だそうです。楽しみです。ラベルはオリジナルで作って頂きました。

「感謝」と「七福神」!いい感じになりました。スタッフ飲みたいと思います。社員旅行にでも持っていこうかと考えていますが、それまであるかどうか・・・・・依田です。

201592965616.JPG201592965646.JPG201592965716.JPG

ブログカテゴリ
月別アーカイブ