新着情報
2015年10月25日

尼崎の夜は深い

依田です。先週の金曜日、大阪での仕事で遅くなったので、周辺のホテルを探してたら、尼崎駅前のホテルが空いてたので泊まりました。

早速、駅周辺で晩御飯をと思い、歩いてたら尼崎は本当に味深い町ですね。下町っぽい雰囲気で、一軒一軒の店がいい雰囲気だしてるんです。どこに入ろうかとフラフラしたんですが、やはり一番大阪の雰囲気を出していた店に入ってみました。おでんやら刺身やらどてやきやら何でもありの店でしたが、全部高レベルの味でおいしかったです。特にどてやきとおでんは最高!!そして安い!!となりのおじさんは店員と阪神の来季の構想を熱き語っていました。聞いてるだけで面白かったですよ。TVも阪神の昔の試合のドキュメントを流していて、本当にみんなの阪神愛を感じました!またおじゃましたいですね!大将は愛想なしの頑固じじいでしたが・・・

2015102595627.jpgのサムネイル画像2015102510013.jpg

 

タコがでかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015102510111.jpgどてやきは最高でした!

201510251020.jpg

 

味のある

メニュー表!

歴史を感じいます・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2015102510354.jpg

 

初めて見た暗号のような伝票・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201510251074.jpg

 

以前目撃した淀川に浮かぶ巨大アヒル!

生きていました!!

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ