2015年11月22日

とんかつ

とんかつ
とんかつ

先日、足守SSの応援に行って来ました。とある会社のLLC(不凍液)交換の手伝いです。トラックから重機、発電機まで数10台。冬が来る前に毎年変えているそうです。大事にしていますね。
そのお礼に、とんかつをご馳走になりました。
六白(くにまろ)というお店。メニューがなんと2つだけ。とんかつと味噌カツだけ。お値段もけっこうしました。私は迷わず?とんかつに*(^o^)/*出てきたのがこれまたすごいボリューム‼︎なんとか食べれましたが動きたくな〜い。でもこれだけの量なのに最後まで美味しくいただけました。美味い‼️
足守来たら是非寄ってみてください。…営業日に注意
byせのおでした
iPhoneから送信

ブログカテゴリ
月別アーカイブ