新着情報
2015年11月25日

城崎温泉~出石旅行

依田です。今年も社員旅行で城崎に行って来ました!今年は天橋立~城崎~出石コースで行って来ました。

今年は足守SSも休業できましたので男性3名参加してくれました。足守のスタッフの飲みっぷりは最高です。ただ、女性陣4名と男性陣4名は用事等で参加出来なかったのは

残念でした。来年は全員参加で行きましょう!

今年も城崎は良かったですよ~。外湯も最高!料理も美味しかったです。蟹に、のどぐろに、あわびにと昨年以上のボリュームで堪能しました。もちろん円山製菓のプリンは外せません!おいしかった!で、出石のそばを腹いっぱい食べて今年の旅行は終了。この旅行が楽しみで一年頑張るっていっても過言でないくらい私はみんなと行ける旅行が大好きです。これも普段一生懸命おもてなしをして頂いているスタッフのおかげです。こんないいスタッフがいなかったら行けませんよ!ありがとう!感謝、感謝、感謝。

来年もいい旅行が出来るよう一生懸命頑張る!って心に誓って気合入れます!!その前に忘年会があるんだけどね。今年もやってくれるはずです。一年間磨いた芸の数々を披露する場です。今年はみなさんのハイクオリティーの芸風に恥じないステージを用意しております。存分に披露しましょう!以上依田でした。

2015112564234.JPG

2015112564413.JPG2015112564512.JPG201511256466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      知らない人に「よく似てはるわ~」って言われた中平・・・・・

森本は写り過ぎ!

 

201511256521.JPG

2015112564737.JPG

温泉での定番カットですな~

ブログカテゴリ
月別アーカイブ