2015年12月31日

大みそか!

大みそか!

こんにちは(^^)
ケータイの設定がおかしくて、投稿できずにいたナカヒラです(^_^;)
設定がやっとなおりました(^O^)

昨日は今年最後のゴルフへ行ってきました!
天気は良好で、とってもゴルフ日和でした
(*^_^*)

でも夕方になるととっても寒くて(。 >﹏<。)
最後の方は手がかじかんで、うまくグリップを握ることができませんでした(;•̀ω•́)
でもとっても楽しかったです( ˆoˆ )/

今年ももう残すところあと何時間…
とっても早い一年でした。今年を漢字一文字で表すと「悩」かな。いろんなことをたくさん悩みました(^O^)
でも壁を越えようと試行錯誤したり、悩んだりすることはとっても楽しい!
来年は悩んだことを「決」する一年にしたいものです( ˆoˆ )



以上ナカヒラでした(^O^)


ブログカテゴリ
月別アーカイブ