2016年03月31日

エコピット 新車展示会

エコピット 新車展示会
エコピット 新車展示会
エコピット 新車展示会

こんにちは(・∀・)
先日エコピットにて新車の展示会を行いました(^^)
スズキさんに頑張ってもらって、忙しい中3台も用意してくれました(^O^)

頑張ってくれたからには売らなければ!と思ってPOPを前回より派手にしてもらいました(๑•ㅂ•)و✧

志方さんありがとうございますm(__)m
とっても可愛く作ってくれました( *ˆoˆ* )

来ていただいた方には豆大福でおもてなし!
とっても美味しかった(^^)写メとってないけど…

みんなの協力のおかげで、二日間で65名様ご来店頂きました(。>∀<。)この調子で来月もやっていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑来月はちょっと頑張っちゃいますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

以上ナカヒラでした(^O^)


ブログカテゴリ
月別アーカイブ