2018年04月21日

TS50レストア中

TS50レストア中
TS50レストア中
TS50レストア中
TS50レストア中
TS50レストア中

メカニックの神崎です。

ヘッドライトが点灯しないので当分苦戦していました^^;

初めは電気が来てなかったのでカプラーの端子の錆びをみがいたりギボシに変更、ライトスイッチの接点磨いたりして電気は来るようになったんですがまだ点灯しません?

よく調べてみるとライトのソケットも悪いようでした!なので交換ついでにLEDにしました。

ネットでかなりの格安で買いました。

点灯OKバッチリです。おー!明るい!
点灯電圧の幅が広く消費電力が少ないので古いバイクに優しいです。

ついでに燃料フィルターも買っときました。

とりあえず電装不具合も解決したので、あとはフェンダー・サイドカバーあたりの塗装でようやく完成しそうです。







iPhoneから送信

ブログカテゴリ
月別アーカイブ