エコピットの特徴

FEATURE

エコピット紹介動画

スタッフの接客力

私たちの目標は日本一の接客のすばらしい会社になること。
すばらしい接客とは何か?
その答えを探しながら私たちは取り組んでいます。
「お客様に喜んでもらえる接客を」
「うれしく感じる接客を」
「一歩前に出る接客を」
「ありがとうと言われる接客を」

そして 「いっぱいの笑顔を」

スタッフの技術力

私たちの会社は小人数ながら強い技術力があります。
検査員5名
2級整備士資格を持った板金スタッフ
2級整備士資格を持った女性スタッフ
すべてのスタッフが高いレベルでのオールラウンドプレーヤーです。
お客様の大切なお車、私たちにお任せ下さい!!

おもてなしのプラスワン

わたし達は「プラスワン」を合言葉にしています。

おもてなしの「プラスワン」とはお客様が想像している以上のおもてなしをすること そしてすべてのことに「プラスワン」行動!
「プラスワンの気遣い」
「プラスワンの感謝」
「プラスワンの清掃」
「プラスワンの目標」
「プラスワンの笑顔」
わたし達の使命はお客様に幸せになっていただく「プラスワン」の行動をすること!!